新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について
2020. 04. 17
掲載日 2020年4月17日
更新日 2022年2月2日
当社では、新型コロナウイルス感染症対策に関する政府による方針の発表を踏まえ、以下の対応を
講じております。
(1)在宅勤務の推進
当社社員およびパートナー様の安全確保を最優先に考え、テレワーク(在宅勤務)を推進しております。
お客さまからのお問合せに対してのお返事や担当者からのご連絡に遅れが生じる場合がございますが、
ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(2)イベントや会議、懇親会等の自粛
会議は可能な限りWEB会議を用います。
対面が必要な場合は参加者を最小限にし、マスクを着用して行います。
(3)出張の原則自粛
緊急事態宣言が発出された地域への出張および同地域からの出張は原則自粛といたします。
(4)体調不良時の対応
医療機関の受診により、新型コロナウィルスの感染が疑われる場合は、
原則7日間の出勤停止とします。
(5)弊社事業について
公共性の高い事業等の社会に必要な事業については、お客様の意向を確認した上で、感染予防対策
および感染拡大を最大限防止するための対策を行い実施して参ります。
(6)採用活動について
「3密(密閉、密集、密接)」を避ける対策を講じたうえで実施します。
当社では今後も、社員並びにパートナー様の安全確保を図り、社会的責任を果たすため事業継続に
向けた取り組みを実施して参ります。関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
本ページに関するお問い合わせ
株式会社ソフトウェアコントロール
管理本部
TEL 東京 03-3669-8211
大阪 06-6337-3501